極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[41] 「つばさ」の思い出 [削除] [返信]
添付画像 投稿者:hiko3 投稿時間:
今から30年前、山形から乗った特急は騒々しく横揺れが多かったのを覚えています。今にして思えば上野へ向けて120キロで力走する「つばさ」…あの時へ戻りたい
返信者tubasa投稿時間:2004/11/12(Fri)00:18:24
やっぱり181といえば「つばさ」ですよね。
この思い出、乗っても沿線で見ても、あの雄姿、181ファンにはこれ以上のものはありません。
「やくも」のキーン、一部では「つばさ」のキーンを呼び起こします、そしてそれ以上の、当時聞いたことのないようなキーンが響いているのに感動しています。
北海道も回りましたが、これほど感動を与える起動者には出会えませんでした。
当時の技術的向上を目の当たりに見るような歴史、国営放送のプロジェクトXねたなみでは?

[削除]


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1