極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[119] 今も耳に残ります。 [削除] [返信]
投稿者:ゴンちゃん 投稿時間:2010/05/13(Thu)10:51:45
初めまして。
素人鉄ちゃん(撮り鉄)のごんたと申します。
現在大阪に住んでおりますが幼少期は新見で過ごしそのころより やくもに憧れ、父親のカメラで写真を取っていました。 あることで「以前伯備線にガスタービンのやくもが走ってやとなぁ〜」ってことで検索しこちらへ伺いました。 あ〜実に懐かしいです。 181系の力強いエキゾーストの音もたまりませんが、ガスタービンの加速時のあの「キーン」というターボ音・・・耳の奥にかすかに残っています。
こちらのHPをこれから興味深く懐かしく見させていただきます。


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1