極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[124] 無題 [削除] [返信]
投稿者:およし 投稿時間:2010/11/01(Mon)01:50:09
掲示板すべて拝読させて頂きました。みんなキハ181系のことを本当に好きなんだなと思いました。そして類稀なる優秀な性能の持ち主ながら、本当のヒーローにはなりきれなかったことも、皆さん叶わなかった初恋に全力投球したような自身の青春になぞらえているのではないでしょうか?あの出発時の騒音とも言える暴走族並みの爆音と存在感のある青紫色の狼煙、重たい編成を加速し始める時の無駄に思えるパワーを見せつけられると、何も怖いものなどなかった十代の自分にも似ている気がして、何かとても人間味を感じます。


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1