極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[48] ダイヤ改正 [削除] [返信]
投稿者:いなてん 投稿時間:2005/01/15(Sat)01:19:40
こんばんは、私も初投稿です。子供の頃博多から人吉までおおよどを利用していました。大学時代は通学でJRを利用していましたが、通学時間が博多発のいそかぜと重なり、よくホームでその勇姿とエンジン音を堪能していました。
そのいそかぜも3月のダイヤ改正でとうとう無くなる様です。早速休暇を取り、乗りに行く予定です。あの国鉄色の特急気動車が見れなくなるのは非常に残念で悲しい事ですね。
もうすぐ3歳になる息子を連れて、記憶に残る列車の旅にしようと思います。
返信者管理人投稿時間:2005/01/19(Wed)23:26:43
181系最後の国鉄色として、「いそかぜ」は貴重な存在でしたが、ついに廃止されることとなり惜しい限りです。
「はまかぜ」も余命わずか、最後は国鉄塗装で120キロ運転を披露して欲しいですね。
[Mail] [URL] [削除]


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1