極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[55] 無題 [削除] [返信]
投稿者:あすか 投稿時間:2005/03/01(Tue)13:41:33
初めまして☆★
こんなページあったんですねぇ、知らなかったです♪

私は二十歳の女の子なんですけど、幼稚園のときに偶然見た子供向けの「鉄道の本」を見てそれ以来"キハ181系"に魅せられてます(*ノェノ)キャー

去年初めて「はまかぜ」に乗ったときはホントに感動しちゃいました、「あのフォルム」「あのエンジン音」・・・。
姫路駅に姿を見せたときには泣きそうになっちゃいましたw

そういえば行く時の「はまかぜ」はある程度の音だったんですけど、帰りの「はまかぜ」は15分遅れだったのか、すごいスピードとターボ音でした、あれにも感動でしたっ♪

そういえば「いそかぜ」なくなっちゃうんですよね・・・。
「いなば」が新しくなったときもショックだったんですけど、初めて本で見たのが「いそかぜ」だったんですごく寂しいですぅ・・・σ(TεT;)


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1