極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用

[73] はじめまして [削除] [返信]
投稿者:The Fool on the hill 投稿時間:
はじめまして
このサイトに出会いもう2年はたつでしょうか・・・
久しぶりに覗いてみましたが写真や音が更新されていますね。
本当に嬉しい限りです。やくもターボさまのお陰で国鉄の方々の努力の結晶である181系が報われているといっても過言ではないと思います。
特に私のようにターボを響かせていた頃まだ生まれていなかった世代は、やくもターボさんのような語り手無しでは181系を正しく理解することもできず、趣味的な楽しみもより浅いものになっていたに違いありません。

これからもお時間の許す限り頑張ってください。お礼を言いたい気持ちになり書かせていただきました。大変失礼いたしました。
返信者管理人投稿時間:2005/09/12(Mon)23:01:38
更新が1年に1回という遅さで申し訳ありません。
すでに過去の車両となり、過去を振り返ることが中心となってしまい、新しい資料を追加するのが難しい現状です。
181系や気動車全般に対して誤解が多いことに疑問を感じてこのようなサイトを立ち上げることになったわけですが、気動車に偏ることなくできるだけ正確で公正な情報提供を目指したいと思います。
[URL] [削除]


上記の記事に返信します。
名前
Mail
URL
内容
Key 記事を削除する為のパスワードです。
掲示板に戻る



かき's BBS Ver.2.1