極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用
管理者:やくもターボ

名前
Mail
URL(無効)
題名
内容
画像
Key 記事を削除する為のパスワードです。
フォント
文字色
表示数
表示モード


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] COUNT : 0244

[91] 感動しました [削除] [返信]
投稿者:土讃線沿線 投稿時間:2006/12/21(Thu)22:50:49
子供のころターボサウンドを響かせて疾走する
181系が憧れでした。
今もキハ28、58は現役で走ってますが
もう一回土讃線で181系を見てみたいですね。


[90] 181 [削除] [返信]
投稿者:通りすがり 投稿時間:2006/11/18(Sat)21:40:08
GyaO (四季・日本の鉄道冬) 
181出てます


[89] 勉強になりました。 [削除] [返信]
投稿者:元赤白R1 投稿時間:2006/10/27(Fri)16:16:17
何も知らない素人同然でしたが、このHPを
読ませて頂き大変勉強になりました。

これからも、新しい情報を熱望致します。


[88] 気動車特急の製造メーカーについて [削除] [返信]
投稿者:ゾンパスト 投稿時間:2006/10/04(Wed)19:36:58
気動車特急は日本車両のほかに新潟鉄工や富士重工などの3社で製造されており、JR北海道のキハ261系は苗穂工場製造なの?


[87] 感謝です。 [Mail] [削除] [返信]
投稿者:特別急行列車「南風」 投稿時間:2006/09/26(Tue)21:44:08
四国在住の鉄ファです。小学生の時にデビューした181DC「しおかぜ」「南風」を見て以来181DCは憧れの存在です。四国ではこれほどのターボの金属音の記憶はありませんが、南風にも付随車の食堂車がついていたら猪鼻峠にもっと豪快なターボ音を鳴り響かせて挑んでいたのかも・・・と楽しく想像させて頂きました。
現在小生はDML30HSの残党、キハ65を猪鼻峠で追いかけています。国鉄型高出力エンジン車の魅力を少しでも伝えていきたいと思っております。
末筆となりましたが、管理者「やくもターボ」様の益々の御健勝ならびにご活躍をお祈り申し上げます。


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]


かき's BBS Ver.2.1