極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用
管理者:やくもターボ

名前
Mail
URL(無効)
題名
内容
画像
Key 記事を削除する為のパスワードです。
フォント
文字色
表示数
表示モード


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [] [22] [23] COUNT : 0527

[53] おつかれさま [削除] [返信]
投稿者:元・伯備線利用者 投稿時間:2005/02/11(Fri)06:50:06
関東在住ですが、いそかぜ乗ってきました。
レチさんと話をする機会があり、
「あぁ、もうのうなりますけんなぁ」というお国訛りに
自分の祖父母の思い出が重なりました。
やくもからずっと、ありがとう。


[52] 連書きすいません [Home] [削除] [返信]
投稿者:hide 投稿時間:2005/02/08(Tue)14:45:38
こんにちは!
確かに、あのターボ音を聞いていました。高梁駅にはほとんどの「やくも」が停車していたと思います。今一度
「岡山⇔浜田・益田(後ろ3両は米子)」という表記、
見てみたいですね〜。


[51] 懐かしい [Home] [削除] [返信]
投稿者:hide 投稿時間:2005/02/07(Mon)23:45:49
皆様、初めましてでございます。
私は大学に入るまで、高梁市に住んでおりました。
その時、やくもを見によく備中高梁駅まで行ってました
その時の光景が蘇るようでとても懐かしかったです。
あの頃の11両編成の「やくも」を見られなくなった
のは、とても寂しい限りです。また、このHPに寄り
あの頃を思い出したいと思います。


[50] 感激しました。 [Mail] [削除] [返信]
投稿者:大嶽 哲也 投稿時間:2005/01/31(Mon)12:58:21
小生キハ91関係で色々なHPを探っている時に、いつの
間にかココの存在を知りました。小学生の頃、身近に走っていたのに今じゃ貴重な存在になったのですね!35年前
にココの内容を知っていたらきっと目だけじゃなく耳も
つかたのに・・・(中央西線沿線住民でした。)


[49] 乗ります! [削除] [返信]
投稿者:北品川 投稿時間:2005/01/26(Wed)20:29:01
こんにちは、[36]で書込みしたものでございます。
「いそかぜ」が走る区間は関東の私の家からは遠いので最後の乗車を断念しておりました。しかし先日雑誌で「関門トンネルを通過する最後の昼行特急」というフレーズを目にしたとたんに完全KOされ、本日特急券を購入して参りました。同じく引退が決まった「さくら」を小倉で下車して乗り込む予定ですが、乗り換えに費やせる時間がたったの6分間というのが何だか出来すぎていて嬉しい反面、「さくら」に遅れが生じないか不安でもあります。

私は181系の末期にファンになったので、当掲示板では一番の青二才かと存じますが、初めて見た時の181系のオーラは到底忘れる事が出来ません。まさに強烈な一期一会でした。前回も今回もこの気持ちを伝えたいが為に書き込みさせて頂きました。それでは失礼致します。


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [] [22] [23]


かき's BBS Ver.2.1