極限の気動車181系 衝撃のターボサウンド
TOPに戻る 注意事項 管理者用
管理者:やくもターボ

名前
Mail
URL(無効)
題名
内容
画像
Key 記事を削除する為のパスワードです。
フォント
文字色
表示数
表示モード


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [] [20] [21] [22] [23] 1138

[64] 感染について [Mail] [Home] [削除] [返信]
投稿者:管理人 投稿時間:
情報ありがとうございます。
しばらく管理をさぼっていたところ、インデックスページが改ざんされていました。
5月3日、米国で多数のサイトの改ざんがあり、当サイトも被害を受けていたことが判明しました。
手口はハックしたサイトのindex.*というファイルすべての最終行にhttp//www.tgp.la/or.htmlというページを見えないように開かせる行を追加、トロイを仕組むものです。
なお、このページは消去されており、被害の拡大はありません。
オープニングの音のファイルなどは正常です。
改ざんされたインデックスページは元に戻しております。
ご迷惑をおかけいたしました。
IEの最新版への更新、active Xの取り扱いなどご注意ください。


[63] ウィルス駆除してください [Mail] [削除] [返信]
投稿者:I..A.こと堀尾です 投稿時間:2005/05/24(Tue)10:52:35
堀尾です。
久しぶりにホームページを見ましたが、ウィルスに攻撃されました。幸い防御システムが働いたので大丈夫なのですが。どうやら、トップページで流れるオープニング曲にトロイの木馬が感染したみたいです。早急に駆除してください。


[62] 確か…(;´▽`)y-~~ [Home] [削除] [返信]
投稿者:hide 投稿時間:2005/04/24(Sun)20:57:33
120km/hではなかったかと・・・。


[61] はまかぜの最高速度 [Mail] [削除] [返信]
投稿者:I..A. 投稿時間:
はじめまして。ひとつたずねたいのですが、特急はまかぜは大阪から姫路まで最高速度何キロで走っているのでしょうか。
返信者はまかぜユーザー投稿時間:2005/04/26(Tue)08:54:51
1時間以上かけて大阪ー姫路を走るのはかなりぬるいスジで、部分的に120km/h出すもののチンタラした走りが続く場面が多いですね。
キーンというターボ音はほとんど聞こえませんが遅れるとあの独特のエンジン音を結構楽しめます。
それでも何かひっかかったような感じで、もう1ノッチ上があるのではないかという歯がゆさが残り、しなの、つばさ時代の印象とは随分違います。
[削除]
返信者I..A.投稿時間:2005/04/28(Thu)11:51:05
ありがとうございます。
そういえば最近キハ181のリバイバル運転情報がありません。できたら、生まれ故郷の中央西線であの音を聞きたいと思っているので・・・
[Mail] [削除]
返信者通りすがり投稿時間:2005/05/03(Tue)19:23:49
残念ながら、JR東海には中央線で181系を運転できる運転士がもういないと思われますので・・・。
団体で、伊勢のほうへいくことがありましたが、ちゃんと訓練運転してましたね。
JR四国の時は、181系が全廃してからそれほど年数が経っていなかったので、ベテラン運転士だからリバイバル運転をぶっつけ本番で運転できたと思います。

[削除]


[59] 惜別、いそかぜ [Mail] [削除] [返信]
投稿者:いなば1号 投稿時間:2005/03/09(Wed)20:32:18
とうとういそかぜが消えてしまい、とても寂しい限りです。181系使用の定期特急は、はまかぜだけになってしまいました。私的には、姫路〜大阪間での走行が好きです。通勤型車両の合間を黒煙を吹き上げ疾走する姿が、これからもずっと見られれば、と思っています。最終運転ではぜひ、全車国鉄色での走行を見てみたいです。


Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [] [20] [21] [22] [23]


かき's BBS Ver.2.1